2017-06-15

団扇(うちわ)を作りました


さて、一昨日のことだったか・・・

午前中家にいて、午後出かける予定だったため、

午前中はメール返信等の作業をもくもくと・・。


でも、そういえば、気になっていた「うちわ」、

どのくらいで(予算)で作れるのかなぁ。

既存のイラスト使えるかしら?

と思って問い合わせてみたら、

返事が超早い!


ので、トントンと話はすすみ、

裏面のロゴは自分でつくればそのまま入れられるというので、

あわてて製作。

表は、前から決めていたイラスト使用。

・・・これ、ママンが好きなのよね・・。


本数は最小限にしたから、

1本あたりの価格はちょっと高いけど、

今日、届いた品をみて、けっこう(自己)満足・・・。


さっそく、ママンに渡しにいったら、

よろこんでくれました^^


ちょっとこの画像、実物より色味が暗いけど、

もう少し明るめな紺色というか群青色です。

H290615.jpg 

裏面には事務所名入りです。

あ、そ~れ


☆~1ポチ頂けるとタコが喜びます~☆
にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ  
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もはやタコというより火星人ですな

Re: No title

逃避中さん

んー、火星人といえばタコの形態に近いというのが小さい頃の概念です。
よって、このイラストをみて火星人と思われても当然かと。
プロフィール

タコ弁

Author:タコ弁
平成25年弁理士試験合格
平成26年弁理士登録
平成27年特定侵害訴訟代理業務試験合格
平成28年付記登録
平成29年4月2日から弁理士4年生!
平成29年3月20日付けで17年程勤務した特許事務所を退職。
その後、母親の面倒みながらゆっくりペースで開業準備。
平成29年5月25日、埼玉県川口市に事務所開設。

勉強開始~弁理士登録まで、
そこから更に付記登録まで、
さらには独立にいたるまでや、
実務に関する覚書など、
タコのイラスト入りで綴ります。
元受験生の一サンプルです。
受験中は代々木塾にお世話になりました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にほんブログ村ランキング
忍者
人気ブログランキング